坐禅を学ぶ
2026.06.27
7月の月例坐禅会は、22日(水)の18時より開催いたします。 身体と息と心を調えるのが坐禅です。 はじめに説明の後、40分の静かな時間を過ごし、そのあと少しだけ住職がお話しします。
紫陽花も見ごろなる季節に、清々しい気持ちで心を調えたいと思います。
初めての方でも丁寧に説明させていただきます。
どなた様もお気軽にご参加ください。